2011年11月9日水曜日

らいぶ!ねぷた!みるる!

 グーテンモーゲン!!さつです。
店舗便りでございます。

まずは浅草!


新潟からツアーで来られたお客様!
ツアー仲間のみなさんもギャラリーで見守ってくれました。


きゃーーーーーーー!!かわいいいーーーーーーーー!!
悩殺レベルのキュートネスです。
全然ぐずらずに、作画中ずーっとニコニコしてくれました。
声も可愛かったです。最強。



仲良し親子のお2人!from 岡山
この日一番の爆笑を頂きました!ありがとうございます!
お会計の時も笑っていました。笑



国際カップルさん!クールなお兄さん、
描き始めはあまり笑われなかったのですが、
さつの引力スマイルで(つられ笑いを引き起こすっていう意味です)
カラーリングの頃には笑顔が…あーもうちょっと早く見てたかったー><
お兄さんの絵を見て爆笑するお姉さん。笑


連日、浅草になりひびく太鼓表紙と笛の音。
なんと出張で弘前ねぷたが登場です!!
東北チャリティー関係のイベントだったのでしょうか、
特別に、弘前で本当に使用されているねぷたが練り歩いていました!
興奮~!!すごくきれいで、迫力がありました。



う~~!お祭り人間の血が騒ぎます!
いつか弘前に実際に行って、本物を見てみたい!



リピーターさん!
初めて描かせていただきました!
じゃじゃーん。どうでしょう??
大変楽しくお話ししてくださいました!またいらしてください^^




お次はお写真からのご注文、リピーター店舗さんをご紹介!
なんとなんとキャバクラのお店からのご注文もありますよ~!

上野のお店、「エマーブル」さん!いつもご利用ありがとうございます。
女の子が卒業する時のプレゼントやイベントポスターに使用してもらってます!


さすがキャバ嬢さん、みんな可愛くて絵描き泣かせなお顔が多い。。。
でも美化はしません!!I don't fix it.

セクシーポーズ☆脚線美、描くの楽しいだ。



ガードルもお手のものです。

爆笑



ところかわって渋谷~~~~☆



渋谷リピーターさん!!
ミステリアスでヒラリアス(面白い)お兄様でした。
小倉楽しんでください~~!^^
またいらしてくださいね^^





教室の生徒さん、清水さん!!
気が付いたら後ろで絵を描く様子を黙って見ているので、
毎回びっくりします。笑
 一生懸命お願いして、写真を撮らせていただきました。笑
わーい!ありがとうございます清水さん!!^^





さてそろそろISCA世界大会が近付いてきまして
内心興奮したりナーバスだったり、百面相で過ごしています。

そんな日常ですが、いつもとかわらず
現場に教室にプロコースに特別トレーニング…
大笑いしながら楽しく忙しい日々をすごさせていただいてます。

生徒さんや仲良くしてくださってるかた、同僚から

たくさんの「頑張って!」をいただきました。

パワーーーーーー!!!
頂いております。
頑張ります!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S. 先日ついにみるるに会えましたーー!!感動。


0 件のコメント: