2011年9月20日火曜日

描きつ描かれつ:現場編

みなさんおはようございまーす!

先日、秋葉原の家電屋さんにて、コンパクト一眼レフなるものに感動、
必死で衝動クレジット買いを抑えました。
画素って大事!!さつでございます!

こちらのブログも学生時代からやっています故、
実はもう5年目になります。素敵ブログにしていきたいです。^^


オーストラリアご在住カップルさん!
お姉さんはカナダ出身の日系の方だそうです。

描きつ描かれつpart1!
お兄さんにご自身たちを描いて頂きました。
プロには出せない爆発力があります。
輪郭を描かないスタイル、新しいですね。

なんと私のことも描いてくださいました!!
あははははははははははははは爆笑
なぜか髪型が悟空風。
コピックのクオリティが高いです。



オニューな同僚、ダーヤマこと
山田カナエを描いてみました!


以前ご同僚の方をお描きし、そちらのお客様がさつの絵を
facebookのprofile画像に使ってくださっていたところ、
その絵にハマってくださったそうで、
わざわざご自身たちの絵をゲットされに
浅草までお越し下さいました!
とっても仲の良い、ステキなカップルさんでした☆
また遊びに来てくださいね〜^^


カリカチュア教室、癒し系生徒さんのお二人!!
ご指名いただきましてありがとうございま〜す!!
また今週、教室でお会いできるのを楽しみにしております!
…あ、山内さん!!「デコパッチ」、
錦糸町のオリナスでも見つけちゃいました!!!




美男美女カップルさん!


こちらのご家族、実は奥様が妊娠8ヶ月のときに
一度さつがお描きさせて頂いてました。
その時はお母さんの大きなお腹といっしょにコウノトリを描きました^^
お子さんがお生まれになり、スケジュールを調べて
わざわざお越し下さったんですー!!><
ウウウ、ウレシーイヨォ〜〜〜〜!!
 ありがとうございました!!


ずっとご機嫌ナナメだった少年。
しかしこのお子さんは絶対学校でモテますよ…
美男子です。将来楽しみ!!



大学時代、同じボロイ女子寮に住んでいたナッチャンと旦那様!
これまた女子寮住まいのサッチーがサプライズで連れて来てくれました!
久々に山口トークで盛り上がっていたところ、
隣の席でウメチャンが描いていたお客様も山口県の方だったという運命的な展開。
あー、I miss Yamaguchi city...☆
ナッチャン、ショウダイさん、そしてサッチー、ありがとう^^


栃木カップルさん!
実はこの日お休みだった須田店長と同郷、鹿沼ご出身!☆
お兄さんの髪型に親近感を覚えました。


自分より年下である事実に心底ビックリしたカップルさん!
大人っぽすぎます!!
超脱力系ヌイグルミのモグラちゃんたちといっしょに
お描きしました!シュールな可愛さです。笑


描きはじめて5分は非常にシャイだったお嬢さん。
最後カメラを向けると満面の笑みをくれました。
ヒャー!!か、カワイイッ…!!


こちらもさつを悩殺してくれたお嬢さん。
とっても素敵なご家族でした!


みなさま、楽しい3連休をありがとうございました!


描きつ描かれつpart2!!
社長ご子息がさつを描いてくれました!
わーい!!>▽<☆☆
モジャモジャ頭がとてもライクネス高いですね。

0 件のコメント: