2011年9月16日金曜日

描きつ描かれつ:教室編

さてさて、「全開ガール」でわれらが斉藤さんが
ちょっとしか映ってなかった悲しみを乗り越え、(笑)
お久しぶりに教室の様子をお伝えします!!

最近教室が非常に盛り上がっています!
ベテランの生徒さんに加え、新しいメンバーも増え、
毎週大笑いしながら楽しくさせていただいています。




仲良し月曜昼クラス!良いショットですね〜☆

われらが布目さんをスケッチ!

われらが本山をスケッチ!

なんと、さきの24時間マラソンにて
徳光さんの親友ということでサンプルを描いた月曜授業。
水曜日には芸能界引退会見があって
本当にビックリしました。
(カリカチュア浅草教室は月曜と水曜の週2日開催です。)


この週は「光モノ特集」でした。
モデルの方に、絵の中で思い思いのジュエリーを
プレゼントです!

フルコーディネートも見つけました!
そして私的には夢の競演だったお2人。
うふふ

まだまだ写真が溜まっていますね。。。
随時アップしていきます!

0 件のコメント: