2011年7月16日土曜日

ヘヴィーリピーティングデイ!

本日の渋谷店は非常に濃厚でした!
みなさま、本当にいつもありがとうございます!!


夏休みがはじまってウキウキクウクウしていた和田さん!
今回はシンプル・イズ・ザ・ベストなかんじの、
やっぱりライトニングセーバー!
前回の「もんじゃダーワー」がご好評頂いているようで、
ありがとうございます!^^


お久しぶりです、カオルさん!
お里帰りからお帰りなさいませ^^
まずは白黒全身体つき〜☆


2枚目はお任せ頂きました!
毎日うだるような暑さが続いておりますね。
ちょっぴり涼しげな夏の風物詩に変身していただきました。
チリンチリーン


誇張、グロいの、大好き池田さん!
レッツ・イグザジュレート!!
グニャリ。



ゾンビカリカチュアー!!
消防団の池田さん。消火ゾンビです。



そしてそして、プロ11期卒業のイッチーが遊びに来てくれましたー!!
ありがとうございます〜!!
サッパリ髪の毛をカットされていました。
イッチーがライブスケッチ練習で描かせて頂いたお客様が偶然
渋谷店の前を通られて、運命の再会シーンがありました。
嬉しい事ですね^^

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さつさんありがとう。今日から涼しく過ごせそうです。さわやかな若い御二方。池田さんの絵、とっても涼しい風がーーー。薫自身のことですが写真のポーズが絵と反対になるのはバランス感覚が悪いからでしょうか?それともやっぱり年の性?

匿名 さんのコメント...

昨日は素敵なカリカチュアを描いて頂き、ありがとうございます!イッチーこと一ノ宮です!さつさんに描いてもらった絵を見て今日も練習練習です!8月から厳しい指導よろしくお願いします!

さつ (Satsu) さんのコメント...

わわー!!ご返信遅くなりまして申し訳ありません!
>カオルさん
先日はわざわざ渋谷までお越し下さいましてありがとうございました!台風のお陰で今夜は少し涼しいですね。明日からまたどういう気温になるのかちょっとコワいですが…
ポーズと絵が反対になるのは、バランス感覚でもお年でもなく、オリジナリティですきっと。うふふ。

>イッチー
先日はわざわざお越し下さいましてありがとうございました!こちらこそ8月から宜しくお願いしますね!楽しみにしています!!