2011年7月6日水曜日

テレビ直前情報!:TBS『くらべるくらべらー』



おわー!!あと3時間もしないではじまってしまうではありませんかー!!


TBS『くらべるくらべらー』
7月6日(水)夜9時放送!!


浅草本店に志村けんさん御一行が遊びにきて下さり、
須田店長によるライブスケッチをご紹介!
後日スタジオにも須田店長を呼んで頂き、
収録に参加させていただきました!
ずるいよ須田さんーー!!芸能人いっぱい見れたんだってーーー!!
ミーハーで浅いコメント、ごめんなさいーーー!!笑

しかし、志村さんたちが本店にいらっしゃったときはさつもいたんですよ〜^^
記念撮影ばっちり入ってますが、たぶんテレビには映ってないと思います。笑


ぜひぜひご覧下さいー!!!
録画もよろしくお願い致しますねー!!笑
できればハイビジョンでーー!!笑

0 件のコメント: