2011年4月18日月曜日

週末カチュア!

今週末は土曜に浅草、日曜に下北沢と、
箱形店舗2連続でしたっ!
真剣20代シャベリバさせていただきました。
あ、もちろん絵も描いていますよ。うふふ


最近スケボーを始めたばかりという男の子と
ご両親!今度お兄ちゃんもつれてきて下さいね^^



お聞きするまで黒人系のクオーターかハーフの方だと
信じてやまなかった旦那様と奥様。
準日本人の方だそうです。
体つきでバスケをいただいたときに、
「絶対うまそう!」と思いました。ステレオタイプで…笑


会話のかんじからだと、
お付き合いする直前のお二方だったんでしょう!
この日はお姉さんのお誕生日だったそうで…
私あまり突っ込みませんでしたが、
その後お二人がどうなったのか、
超気になるんですけど〜〜!!笑
また来てくださいねん♪



さてさてお久しぶりに描かせていただきました〜、
豊福様旦那様っ!!
いただきましたお題は、「浮世絵風カリカチュア」!!
あえて肌色を塗らないカラーという初の試み、
上手く行ったようです^^
次回お描きさせていただくのを楽しみにしていますね〜☆



〜オマケデモ作品〜

うめもっつぁん。
24歳ですと紹介すると誰もが驚きます。笑



ハピバースデー、オマ!!

0 件のコメント: