2011年4月16日土曜日

春が来た

今日は(うっかり厚着してしまった田村大さんが)
汗ばむほどに暖かい日でした。すっかり春です。

本日、わざわざ私を訪ねてきてくださった
カップルさんがいらっしゃいました。
以前お描きしたリピーター様という訳ではなく、
お初にお目にかかるオシャレ美男美女。

お話をお聞きすると、
もう何度も描かれていて普通の絵では
満足しなくなってしまったというお二人。
私のブログを見てくださり、
「珍獣」や「動物化」、「キャラキャチュア」
シリーズをお気に召してくださったご様子です。



何に変身させるかは任せて頂きました。










虫たちも心躍る、
春が来ました。

お兄さんのネタがセコいとか
言わないでください。

0 件のコメント: