2010年10月11日月曜日

NHK『ゆうどきネットワーク』にカリカチュア!

昨日はブログで大盛り上がり祈願をしましたが、
実際に我らがヴィーナスフォートはお盆並みに大盛り上がりでした。
ビックリしました。笑 
お越し下さった皆様、大変ありがとうございました!
三連休最終日も大盛り上がりでお願いします。笑

さてさて、メディア情報です!

NHK『ゆうどきネットワーク』内の
人気の裏側」というコーナーでカリカチュアと弊社が
取り上げられます!!

放送時間は、
10月12日(火曜日)
16:55〜18:00の間

です!

カリカチュア人気の裏側、お見せしちゃいます!!^^


ちなみにさつの両親はすでに予告編を見かけたらしく、
「お前の描いたビヨンセがうつっちょったぞ〜」
と教えてくれました。嬉しいです!☆


※震災時や緊急事態が発生した場合、
放映が延期になる可能性もあるそうです。
ご了承ください。

0 件のコメント: