2010年10月21日木曜日

最近のライブスケッチ+サンプル

みなさんハイサイ!!エセ沖縄人さつです。
最近のライブスケッチとサンプルです!メンソ〜レ〜!!

初めて描きました。ポケモンの体つき!
これ意外とカップルさんの関係性を表せる良い体つきかもしれません。笑

ハロウィンサンプル!トマトジュースです。

こちらはヴィーナスフォートのアナスイ前店舗にある、
お隣のジュエリーショップ「BLESS」さんのエリアマネージャー、ジョイさんとヨッシーさんをモデルにサンプル描かせて頂きました〜!
本店では「浅草人シリーズ」がリニューアルされ、非常に見応えのあるものになっていますからね!ヴィーナスでも「台場人シリーズ」とか…。笑 乞うご期待!笑


さてさてこちらはヘビーリピーター様Mさん!
今回のお題は「ストリートなかんじ!」NYまた行きたいです〜


そしてヘビーリピーター様もうお一方!pinkradioさん!
「VenusFortのかんじを入れて!」
やらせていただきましたよ…デビュー当時から温めておいたネタ、
噴水フィーチャーです。笑


トライアスロンの観戦に来られたお客様!大会はいかがだったでしょうか?^^


ヨッシャきたー!ワンピースの体つきリクエストですー!
今回は初のルフィ不在。笑 ゾロ、ナミ、チョッパーですね^^
(ワンピース掲載再開バンザイ。アツいです。)
とっても楽しいご家族でした。ありがとうございました!

ハロウィンの体つきリクエストでした〜!オムツミイラ☆笑
9ヶ月のお子さんでしたが、身長も高めで、シッカリしたお顔をされてました。
またご成長の記録に描かせてくださいませ!^^

デモンストレーションで描いたオマリ☆
ひと足早いサンタクロースです。

こちらはお写真から作画しました、仲良しカップルさん。





————————————————————
「さつは大分県出身で大学が山口県なんでしょ?
 …すごいな、藤波辰爾と長州力じゃないか!」

と、たまにKageさんに言われます。…。
プロレスラーに転向する意志があまり無いという事を
着実に伝えていかないといけないな、と思っています。


そんなプロレスを愛する我らが代表企画制作、
『俺たちのプロレス展!〜昭和の最強プロレスラー列伝〜』
はまだまだ開催中!浅草本店へぜひ遊びにいらしてください!しかも〜!

10月31日の日曜日には、
11時〜15時限定のスペシャルイベント、
代表Kage、成田による
『プロレス・ライブ・スケッチ』が行われます!
この機会お見逃しなく!!



————————————————————
オマケオマリ

こちらは新橋駅地下、先月くらいにオープンしたうどん&串カツ屋さん!
お仕事帰りのお疲れサラリーメンさん方で大賑わいを見せています。
うどんオイシー!☆
iPod touch4を買ってしまったワタチ。
手ブレ修正機能は無い様ですね…ウウ、画面酔い。。。

オマケショコたん

お台場からの帰路withショッピー先輩。
youtube嫌だって言うからfacebookに載せました。笑

オマケシオリさんとキノコたん時代のウッチー

オシャレイズムの放映は3人でワンセグで見ました!
ちょっと前になりますね〜。時間が経つのは早いなあ。

2 件のコメント:

シバ さんのコメント...

オマリちゃんの、最後に口から麺が落っこちる瞬間が、めっちゃ好き!!!独り爆笑してしまいました★

さつ (Satsu) さんのコメント...

>シズ★さん
そこめっちゃかわいいですよね!私も笑いましたー!笑