2010年1月14日木曜日

パソコンで描いた自画像

こげなこつぅなりました。(こんな事になりました。)「ハァー!!!」爆笑顔です。初対面の方にはこういう顔をお見せする事はまれなので、名刺用では無いかもですね…笑
塗りにも顔の構造にも課題点がたくさんあります。Kageさんに指導を頂けました。豪華社員特典の1つです。^^
一歩ずつ、でも着実に進みたいです。ドスドスと。

内心恥ずかしい、制作過程はこんなかんじです。無駄な塗り結構多いと思います。欲しい色をパっと一発で置ければスマートなのですが…。スタジオワーク、特に締め切りが無いものはとにかくジックリと。表現したい事へにじり寄って行く感覚で描きます。ニジニジと。







結局背景色が気に入らなくなって塗りつぶしました。
完成。また色々描きます!

2 件のコメント:

goma さんのコメント...

しばらくmixiでの更新がないと思ったらこっちでいっぱい更新してたのねー!
みてると外国の方のお客さんが多いね。仕事楽しそう~~♪私もデスクワークからそろそろ抜け出したいなー。

さつ (Satsu) さんのコメント...

ゴマ〜☆☆
そうなんす、最近mixiサボってます。
てかな、今日貴ちゃんと奈美が東京来とって、ヴィーナスフォートに遊びに来てくれて描かせてもらったんよー!めっちゃ嬉しかった!>▽<
デスクワークかあ〜、それオフィスで働くってどんなかんじやろ…
ゴマもこっち出てくる予定あったら教えてな!