2010年1月3日日曜日

2010年、としはじめ!

お仕事のほう、とっても楽しいです。お客様をお描きしている時、お話ししている時、お客様より楽しんでいる気がして、ちょっぴり心配になります。それくらいエンジョイさせていただいております。

一番苦しんでいるのは絵を描く以外の業務で…笑 レジ操作とか…ヴィーナスフォートのスタッフ通路で迷子になったりとか…笑 先輩にご迷惑をかけまくっています。すみません。
本気で恥ずいけん、早よう覚えな!ほあああ!!


では現場での写真を〜
ウェルカムボードのご注文。新婚さんではないそうですが、記念に欲しい!とのことでした。旦那様と大分の話しで盛り上がって、嬉しかったです。

虎年っぽさを入れてほしい、とのご注文でした。浅草寺でガオーン!


車いすも入れて描いてほしい!とのことで、リハビリ仲間のみなさんをお描きしました。5人目の飛び入りご注文で「太陽っぽく!」と。^^新年会からお帰りの途中で立ち寄って下さいました。お時間かかりましたが、最後まで笑顔で待っていてくださいました。ありがとうございました!

とっても仲良しのお2人。笑顔がすてきです。

面白そう、とフラリと立ち寄って下さったお客様。

お父様の真顔はロバート・デニーロにそっくりです。そして笑顔は田原トシちゃんそっくりです。娘さん方、ダンスがんばってくださいね〜!

-------------------------------------------------------------------

☆オ☆マ☆ケ☆うふ


31日に、仲良しの大学の先輩が東京に来ていたので、2人で銀座のAbercrombie & Fitch、通称アバクロを訪れました。訪れましたとも。結構人が多くて、店の外でちょっとだけ並びました。


入り口で上裸のハンサム・デリシャス・メンと記念写真をタダで撮れるサービスがありました。デリシャーース!!上半身裸のナイスバディ・イケメンにくっついて写真を撮れる。アバクロさん、すばらしいサービスです。これからも止めないで下さい。

↑記念に貰えるポラロイド。

↑自分のデジカメでも撮ってくれます。あたくし、バッチリ目ぇつぶってます。ちぇ〜

0 件のコメント: