2009年7月7日火曜日

今までのスケッチをスキャーン

タイトルそのままです。
いくぞー!
以前CGで描いたヤベッチがイマイチだなーと思ってたのでリベンジ。でもなんかこれつまんない。絶対どっかで見たことあるかんじ。




以前紹介したスーザン・ボイル、実は初めに上のバージョンで描いてたんだけど、あんまり似てないし、首んとこやりすぎかと思って下のを描きました。笑


アメリカのアニメの中で一番好きな「Family Guy」より、極悪幼児ストゥーウィー。





スティーブ・カレル。コメディ「オフィス」面白いよ。




うちらドンピシャSPEED世代!



リアーナ大ファンでもないけど、結構何度も描いてる。描きたくなる顔なのかもしれぬ。





あ、これ誰でもないです、ただの落書き。笑






センター大学での学年末テスト期間に近くの街でジェニファー・ハドソンのライブがあってたらしい。ああああああああ見たかった。生で聞きたかったJhudの歌声。おおおおおお




去年の私のヘビロテ歌手たち。ジャスティン・ティンバレーク、シアラ、ビヨンセ。シアラは明らかにビヨンセの近年の芸風に影響受けてると思う。ジャスティンとフィーチャーしてる
「Love Sex Magic」、超はまりました。NYのアバクロンビでRemix流れて来たとき叫びそうになった。笑 かわいい女の子の店員さんがニコニコして踊ってたので、「私もこの曲好きー」っつったらめっちゃいい笑顔をくれた。うふふ


…わかってくれる?笑

0 件のコメント: