2008年3月26日水曜日

顔彩にトライ

顔彩楽しい。調子こいて落款まで彫った。消しゴム落款だヨ☆笑



福田首相。スヌーピーに似てる…と思う。いや、暗殺願望とか、そんなんじゃないです。




玉木宏。…ごめなさい。でも満足です。笑 ああ、ほんとだ。鹿顔だ…




本人「〜れす!」とか言わないでしょうが…なんか舌ったらずなイメージ。




好きですよ?男前だと思ってます。でも緑にしたかったんだ〜笑




スリラーアルバム購入記念!!80年代のマイコーの整形はイケている。そこで止めとけばよかったのに〜





…きっとどっかで誰かやってる描き方でしょう。でも気に入った線を引けたので^^特にまぶた上へん。
マリリン・モンローって最低限で伝わりますねー。





メイヤー兄貴の顔がなんとも言えなくて好き。でも似顔絵まだ成功したことない。なんかあとちょっと…!





Wayne Brady。知ってる人少ないかもやけど、この人大好き!歌もモノマネも上手〜☆





知ってる人少ないやろうけど、うちのお父さん!!これ見て親子で笑い死によった。笑

0 件のコメント: