2008年3月7日金曜日

不思議




クリスティーナ・リッチ
全体図より部分図のほうが似るのはなぜ。
(口もとがいまいち似てないからだろうけどさ)

世界、ふしぎ、発見!!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

クリスティーナ・リッチの画像を探していたらこちらの似顔絵を発見しました。面白いですね。口元が似ていないので、あえて隠したら面白かったとのことですが、デコが広すぎて顔全体が枠に収まり切らないというギャグのようで最高です(笑)実際顔自体は小さいみたいですが、デコチンですよね彼女。
私はマイケル・ジャクソンのファンなんですが、スリラーマイケルの似顔絵も面白かったです。たれ眼で左右別々の方向向いてしまってるような目つきが上手く特徴を捉えていると思いました。