2015年4月3日金曜日

まおちゃんと隅田川!

昨日は、お休みがかぶったまおちゃんと
お昼がてらカフェスケッチをしたり、

 プチお花見に行ってきました!
 隅田川〜!

昨日は快晴でしたね!
今日からお天気くずれちゃうようで…
桜の下のみなさん、
みんな笑顔で嬉しそう。
笑顔を見てると笑顔になります。
 

プチお花見!
コンビニサンドイッチも格別に感じました〜!
お花見中のみなさんをスケッチ。
帰ってから水彩で描いてみました。

桜を撮ろうとして、反ってるおばさま。
カワイイ

2 件のコメント:

ヒマA さんのコメント...

さすがアーティスト‥
写真の構図 バッチリや~!

さつ (Satsu) さんのコメント...

ヒマAさん
ありがとうございます~~!!