2015年4月13日月曜日

豊洲4月ワークショップ、やらせていただきました!

本日は豊洲校にて、さつワークショップがありました!


テーマは「『らしさ』伝えるスケッチ術!」ということで、
たくさんの熱心な生徒さんがお越し下さり、
新たなトレーニングに挑戦していただきました。



 本日はかなりハイレベルなテーマの
内容のワークショップだったかなと思います。
 実は私が「こんなワークショップをやってみたいんですが」
と提案して始まった企画でした。


 普段自分が絵を描く際に大事にしている
「センス」にも近い部分。
これをどうみなさんに お伝えするか。
かなり悩んで考えました。




「楽しい!」
「今までやったことない!」
「奥が深い!」
「難しいな〜」
「上手く行かないな〜」

たくさんのお声頂けました。
みなさんありがとうございました。


本日お伝えしたスケッチ術、
絵を描く中で、
普遍的なテーマにも大きく繋がっています。

ぜひ今後の作品制作やライブスケッチに
活かしていただきたいと思います☆
 



授業後、ライブスケッチも描かせていただきました!










みなさん、ありがとうございました!

0 件のコメント: