2014年8月14日木曜日

Summer Coworker Series!!

最近の同僚デモスケッチからお気に入りをご紹介!


我らが浪速娘、つるちゃん!
夏つるちゃん!! 

なんと、関東からミタさんとシャームーが来てくれました!
瑞々しい水着姿でお描きしました! 

ちょっとスカしている空くんを描きました。笑 

ちょっとエッチなことを考えている空君を描きました。笑
ソラーピードッグ。
あははは笑 

超超超久しぶりに二年坂店にブースインしてくれたケンティ
こと日野さん☆
可愛く描いて貰いました!
最近あまり可愛く描かれないので
めっちゃ嬉しかったです!

そうか!可愛く描かれる事は嬉しいことなんだ!!

と再確認した、そんな時間でした。笑

0 件のコメント: