2014年8月15日金曜日

世界中が夏休みやん!!

そうなんです、世界中が夏休み。
東アジア、ヨーロッパ、南アメリカ、オセアニア…
あ、南半球は冬休み?

日本全国と言わず、
世界中の国々からお客様がたくさんいらっしゃっています!!

 中国のお二人!

 香港のお姉さん!
笑顔がかわいい!

ナオト・インティライミさん似のお兄さん。
ちょっとはげしめです。笑


 スペインから新婚旅行のご夫婦!
出会いからは7年目だそうです!
ご結婚おめでとうございます〜!

 また京都に遊びに来て下さい^^

 こちらは、楽しいハイスタ・ウェルカムボード。
アイデアは新郎新婦から^^
末永くお幸せに☆

 こちらのハイスタは、かわいい飼い猫ちゃんと
夢のシチュエーション!

 台湾ではバスケと野球が国民的人気スポーツだそうで!
どうりでレイカーズのユニフォーム着てる人が多い訳です。
手足の長いお兄さんでした〜




所変わって、こちらは
NGK前 大爆笑似顔絵商店!!
名前に相応しいお客様ご来店!


一番勢い良いお兄さんを
勢い余って脱がせてみました。


気に入って下さいました!







^▽^☆

みんなで晩ご飯!
二年坂店クローズ後に
ご近所の大好き「おめん」さんへ!
めめめ、めちゃオイシーーーーーー☆



☆☆☆

たまには店長らしいお仕事の様子をご紹介!☆

海外のお客様に少しでも安心して
入って来て頂けるように、
英語のご案内を増やしてみました!



既存の日本語メニュー(紫色)を訳して、
英語版を作ってみました!!(緑色)
二カ国語対応だけでも結構大変でしたぜ。。。

う〜ん、中国語が喋れたらいいなあ。。。


浅草エリアのファーズゥーが教えてくれないかな。。。

1 件のコメント:

ファーズゥー さんのコメント...

さつさん!コメント遅くなりましたが!笑 ファーズゥー出していただいてありがとうございます!言うてもごまやさんの方ができますが!笑 いつでも教えちゃいますよ〜!\(^o^)/笑