2012年5月19日土曜日

自由ですのよ、須山家は。

先日とんでもないお客様がいらっしゃいました。



 須山ファミリーのみなさん。
(ご苗字と漢字まで教えていただきました。笑)

私が描かせて頂いたのはお二人。
韓国からお越しのお母様と息子さんだったのですが…

何がすごかったって…


須山家一家総出のアーティストいじりが!!!
尋常じゃなかった!!
須山家6名VSさつ1名!!笑

作画時間中全部お兄さんのフリに、さつ全力のツッコミ返し、
お兄さんのご両親にもいじられ、
唯一サポートを見せて下さったのがお兄さんの韓国人の奥様だったのですが…
プロデビュー3年目にして最大の力でトークしながら作画しました…




「え、ただでお姉さんタダで描いてくれるんでしょ?」

いや、そんなこと言ってないです!!


「もう人力車なんて何千回も描いてるから、
目つぶってかけるもんね?」

さすがに目つぶったら描けません!!


「え、世界4位って、大会4人参加だったんでしょ?」

200人くらいいました!!


「もう俺たち親友だからタダなんでしょ?」

親友じゃないもん!!


「あっ、これお姉さんのカメラ?」

え、そうですけど…

「撮っちゃお!」

えーーーーーーーーーカメラーーーー!!


パシャッ


パシャッ


パシャッ 


パシャッ


パシャッ


パシャッ


パシャッ


パシャッ

も、もう好きにして……


しかし絵描きさつ、やりきりました!!


作画が終わると賞賛いただきました~!

そして、お母様がお好きなチーズ蒸しパンを
差し入れにいただきました。ありがとうございました。
カロリー消費してお腹すいたから
すぐ食べました。



もう須山さんとは親友ですから。
またのお越しをお待ちしてます。

でもタダじゃないですからっ!!!


2 件のコメント:

須山 さんのコメント...

안녕하세요?ㅋㅋㅋ
この前はありがとうございました~
お元気でおすごしですか?
さつ さんの文章で涙が止まりませんよ。
またお願いします。
須山家一族

さつ (Satsu) さんのコメント...

>須山家一族様

あにょーん!笑 ブログみて下さってありがとうございます!
こちらこそ、先日は楽しく激しい時間をありがとうございました。笑
さつは今日も元気ですよー!須山家の皆様もお元気でしょうか?
(きっと元気だと思われます。笑)
涙止まらないですか!笑 光栄ですね。。。
またのお越しをお待ちしております!鍛えておきます!


さつ