2011年8月20日土曜日

ミーハー日記。東京ってすげえ。

今朝、女終わりなくらい溜まった洗濯物をしにコインランドリーに行ったら、
かっぱ橋にて撮影中の大杉蓮さんを見れたさつです。


先日社内が盛り上がった話題ですが、
「渋谷店にJOYさんとエハラマサヒロさんがプライベートで来た!!」
詳しくはそれぞれリンゴ速報ゲンキリポートゴトウ取り乱し日記ご覧下さい。
ちなみにエハラマサヒロさんのブログにも掲載していただいてます!
ウヒョー!
よかったねえゴマヤ、前からJOYさん好きって言ってたもんねえ。。。



ミーハーなんですが、リンゴ速報を読んだ瞬間にスゲー!って興奮しちゃいました。
内心イィナァ…って思って。笑 


(元気ブログより)
「JOYさんは小森純さんからコンテストでお描きした作品の写メが
来ていた様で存在は知っていたそうです。」

ナツコさんのあの作品だ〜☆
純ちゃんとJOYさんが渋谷背景に立ってる構図の作品でしたが、
あの作品が描かれた時点ではまだ渋谷店は無かったんですよね。
のちに出来た渋谷店にご本人遊びに来てくれるなんて、
ほんと、 ステキストーリーです。




…い〜な〜〜〜☆東京ってやっぱすげえ。




私の←これ
だれかビヨンセに写メしてください。。。



浅草にJay-Zと遊びに来てくれないかな。笑

2 件のコメント:

NATSUK◎ さんのコメント...

えーーーー!そうなの!?

小森純がなぜあの絵知ったのかすごい
気になる〜〜


そして個人的にエハラさん大好きだから

「ゆきやこんこん」とまさやんの物まね

生で聴きたかったなぁ!!


ビヨンセに写メれるVIPに絵見てほしいね!笑

さつ (Satsu) さんのコメント...

>ナツコさん
ですよね〜!
やっぱり店舗で見つけて
写メしてくれる人がいるんでしょうね^^

エハラさん色々とサービスしてくれたみたいですね!
なのにゴトウは取り乱して聞いてなかったと…笑

ビヨンセと誰が繋がってるか、わかりませんね!笑
お行儀よくしとこ〜っと。笑