2011年8月26日金曜日

The Black Eyed Peas

今月の社内コンテストにて、米人気音楽グループ、Black Eyed Peasを描きました☆
今回はいつもよりもデザイン性を意識して描いてみました。
が、いやはや、センス良く仕上げるというのはむずかしい。。。笑 

さつとBEPとの出会いは2003年リリースの
大ヒットシングル「Hey Mama」に大ハマリしたことから。


非常にキャッチーな音楽性と、当時のアメリカのヒップホップグループにしては
ちょっぴり変わった個性的な衣装にビビビと来ていました。
彼らも人気グループとして走り続けて長くなってきました。


今や大物プロデューサーでBEPリーダーであるwill.i.am(ウィルアイエム)、
初めてのガールフレンドは日本人の女の子だったそうです。
ベストヒットアルバムのボーナストラックには
「クチクサイ・ソング」という歌が収録されています。

 オチャメ。笑
「ウィル、ウィル、ウィルちゃぁーん」

ちなみに、線画が可愛く出来ました。
ん〜、デザインって難しい。><

0 件のコメント: