2009年6月29日月曜日

Y田女子増殖。

Y田女子とは我らがラブリー安アパート「Y田女子寮」に住むガールズのこと。

先日フィンランド留学してたさえちゃんがお里から山口へ帰って来て、
Y田女子寮に住み始めました。
同じフロアに私とタネちゃんもいます。
昨日は3人でさえはんの新しい部屋で引っ越し祝いらしき
冷しゃぶ大会をしました。肉〜キャベツ〜〜うまい〜〜
引っ越し祝いなのに私は全然手伝いませんでした。笑 ひどい。

さえちゃんはインテリアとかデザインものに凝るほうで、

皿とカーテンがマリメッコ、(マリメッコで冷しゃぶだぜ!!)
イムズの椅子など。
その他にも色々あるけど、大ヒットだったのが、

フィンランドからのトナカイの毛皮。

イムズの椅子の上にしいてました。毛皮って尻の下に敷くものか。。。

さえちゃんの部屋だけY田女子じゃありません。
なんか生活感無しお洒落部屋です。


その割に回転寿しに行くとコーン寿司に興奮する変な子です。
え、コーン…??笑


ヨーロッパの写真きれいだった〜!オーストリア行ってみたいな。


さあー!ひとつひとつやっていかなきゃ。
おいら9月9日に卒業します。
さえちゃん、たくみ、おいらの帰国5年生組3人で、
一足遅れの卒業制作展をします。
8月1〜2日です。(たしか…)

私はたぶんセンター大学で描いた絵と、何点かこちらでの新作を。
まだ色々考え中。でものらくらしてたら7月入っちゃうね!今週中!

はあ〜、就職活動ぜんぜんおいてけぼり!
みんなどうやってやってたの?笑 
社会人のルールとかわかんないんだけど、参考書とか買うべきかな。
でも似顔絵で食ってきたいとは心に決めてます。

0 件のコメント: