2017年5月12日金曜日

ブログを、引っ越します!!

この度、この「さつブログ」を
引っ越すことといたしました。

お引っ越し先はこちら!


Bloggerさんで書き続けたこの「さつブログ」。

今年で実は、10年経ちました!!
正確に言うと、2017年7月で10年になるはずだったので
ギリギリちょっと短いのですが!!
(ここまでいったら7月まで行けよーって自分でも感じますが(笑))

思い立ったが吉日、
善は急げ?的なかんじで
お引っ越ししちゃおうと思います。


10年!!
大学生の頃に趣味で始めてから、
カリカチュア・ジャパンでプロアーティストデビューしてずっと
稚拙な文章ですが書き続けました。(笑)

たくさんのみなさまに読んでいただき、
時折コメントを頂いたり、
お店や教室で直接感想を頂いたりしました。
みなさま、本当にありがとうございます!

新しいブログ、これまで以上に
ワクワクするブログを書いて行こうと思います^^
みなさま何卒、よろしくお願いいたします☆

0 件のコメント: