2017年3月15日水曜日

ほっこりオシャレなレトロカラー♪



本日は夜クラスがいつもよりも大人数で
賑やかでしたよ~♪




楽しそうな写真を
任さんがたくさん撮ってくれました♪
このとき何を話してましたっけね…



さてさて、今月はカラーリング月間です!
2週目の今日は茶色一色で着彩☆
レトロな雰囲気の作品をたくさん
描いていただきました♪ 




弊社のプロアーティストも使う
アートスティックスは
扱いにコツがいるのでちょっと難しいです…
でもみなさんで楽しく学んでいただいてます!

今日もたくさん描いていただきましたよ~!♪







茶色一色もカッコいいですよね♪


私もひばりさん描いてみました♪ 
キレイな宣材写真だったのですが、
迫力を感じる表情。さすが女王ですね。




授業前後でお土産作画や
自主制作もたくさん見せて頂きました♪


すぎもとさんの石原さん
すごすぎました!!!(笑)
何重アゴでしょうこれは?!(笑)
アートな感じで面白い~!!


ふかいさんの石原さん、
ライクネス高いです~~!!
そうそう、この目元と眉のかんじですね!



うまあ~~~~~~


山の井さんの自主制作の上手さに叫ぶ私。
(笑) 



毎週、私の絵の摸写と
ご自身の作品の2パターンを
同じモデルで描いてくださってます!
すごい練習ですね。


誇張の練習まで!!
すごい。。。。
やまのいさんの技術に対する情熱が
すごすぎます!!


みなさま、来週も楽しみにしております♪

0 件のコメント: