2016年12月14日水曜日

爆笑年賀状の完成♡


さてさて、本日でカリカチュア教室水曜クラスは
2016年内、最後の授業でした!

本日のテーマは年賀状完成☆




先週思いつかれたネタを完成させた
よしださん!インパクト大!!
しかも2枚も描いていただきました!
ユニークで可愛いです~♪


マルチプレーヤーな かのうさん。
手芸やお料理の他にもフットサルもやってらっしゃいます!
まとまりがあって良い構図。素敵年賀状を描いてくださいました~♪




くらさん☆
今日は線画までの完成となりました!
展覧会の作品レベルで丁寧に書いていただきました!
実際に年賀状に使われるそうです♪
みなさまの反応が楽しみですね~


デモで1枚、自分の年賀状も描いてみました!
コケコッコ―!!





年賀状制作には目もくれずに
ライブスケッチの練習をしている方がいました!
(笑)


来週日曜、浅草「花やしき」にて、
第2回ボランティアライブスケッチに参加してくださる
ふかいさん。

14時~18時で、
弊社のプロデビュー前のトレーニング生と
一般教室の生徒さんで
白黒お一人500円の作画をいたします♪

みなさま遊びにいらしてくださいね♪

0 件のコメント: