2016年9月7日水曜日

誰これ?!



………誰………???



渡辺直美さん~~~~~?(笑)

の痩せてるバージョン~~~~?(笑)





今月のカリカチュア教室は!!

「体型別」作画月間です~~~☆☆

本日の目玉は

ぽっちゃり目のモデルさんを激ヤセさせて作画するという、

その名も「RIZAPトレーニング」を実施しました。



ナイスネーミング。(笑)









次はだれかわかります?!







…………









ケンコバさんでしたっ♡



(笑)





なおみさんも、ケンコバさんも、

絶対痩せないでほしいですね。

良さが消えてしまう。(笑)




みなさんの作品も見てみましょう!!














痩せて描いてるだけで、こんなに面白い。


(笑)











来週はマッチョ編!!


さて、またRIZAPトレーニングはあるのか?!


乞うご期待です!

0 件のコメント: