2016年7月20日水曜日

熱血教室!まさかの補講実施。(笑)


本日は、授業前の、なんと
「補講」からはじまりました!

先週、深井さんからのリクエストを頂き、
「髪の毛の描き方」ポイントを
お伝えしました。



なんだか楽しそうですね…(笑)


そして今月の授業は、
「年齢別表現:中年期」!!




お昼クラスのみなさん☆


夜クラスのみなさん☆


どうでしょう~~
本当に、毎週作画力の伸びが見られて
非常に嬉しいです。


そしてそして!
デモンストレーションが
よく見えるように、
浅草校でもカメラを導入しました!☆

これ、良いみたいです。。。
もっと早くやればよかったな。。。。

0 件のコメント: