2016年6月3日金曜日

なんと!!コピックオフィシャルブログに!!!!

取材いただきました!
なんと、コピックオフィシャルブログさんに!!


大分県の田舎に生まれ、
小さいころから絵や漫画に
どっぷりだった私にとって
「コピック」は
大分市内に行かないと出会えない
高嶺の花のような高級画材でした…
(冗談ではなく(笑))

今や、仕事上の一番のパートナー
と言っても過言ではない存在!

そんなコピックの
オフィシャルブログに
取材をいただくなんて…

小さいころの自分に教えてあげたいです♡


カリカチュアジャパンのお店の様子も
臨場感たっぷりにお伝え頂いてます^^



こうやって記事に描いて貰えるなんて、
とても光栄で、嬉しいですー^^♡

ぜひみなさま、
ご一読ください♡

0 件のコメント: