2016年1月11日月曜日

新作の油絵☆

先のKageさんのお誕生日の作品に続き、
新作の油絵完成♪

ひさびさに、
誇張してない写実の肖像画
描いてみました。


"Ma poupette"

モデルは親友たねちゃんの娘♥
これまで2回、フランスから帰省してるときに
会って遊びました^^
まさにピュアソウル。


サムネイルで小さく、習作スケッチ。
うわあ職業病だ、誇張してる。笑 





たくさん勉強しながら
子育てを楽しんで頑張ってるたねちゃん!

そのスーパー母学のおかげもあってか、
すごく発達が早くて、元気な娘。
1歳になる前から「意志」の強い子だな
というのが見て取れました。
見ているだけで嬉しくなっちゃう
不思議な女の子です。


ギリシャ神話の女神アテナになぞらえて
描こうかと思ったんですが
ちょっと安っぽすぎる表現かなと思って、やめました。^^
大きくなったら、どんな女の子になるのかな♪
元気ですくすく育ってね☆

0 件のコメント: