2015年1月30日金曜日

2015アメリカ留学記。〜オフショット〜

さてさて実は、今回の旅はレンタカー移動でした!
初めての左ハンドルでドキドキハラハラ。
いちおう無傷、無事故、無切符、無逮捕でした!!

最初は不安だったけど、

 ロスについてすぐにビーチも見に行ったし、



ハリウッド通りも行ったし、



ワークショップ受講前に、
指定画材の買い出しにも行きました!



出国前に運転にビビってましたが、
Kageさんから、
「まだ若いんだから、
何でも出来るようになるし、
何でも出来るようになりなさい!」
と背中を押されました。

良い言葉だなあ〜〜〜。。。
本当にそのとおりでした!☆
ドキドキしたけど、運転して
色んな場所に行けて、本当に良かった〜!!
Kageさんありがとうございます!!

相棒の白のVersaちゃんと。



空き時間に、ハリウッドのダウンタウンを
走り回り歩き回りました。
やっぱアメリカって色も形も
ハデハデで可愛いなー


 歩いてたらハリウッドサイン出てきました!!
ワオ




実はミュージカルも一本見れました!
Pantages Theaterにて、大人気名作「ウィキッド」鑑賞!
Youtubeで良くミュージカルの動画を見てるんですが、
やっぱ生は感動が違います。
Defying Gravity~~~♪






そして朝は、
CJマッスルDNAがこうこうと流れる宮城部長に連れられ、

毎日6時起き、ホテルのジムで
30分間ワークアウト!!

こうちゃんは筋トレ。

 わたし燃焼系。笑




滞在中に、より逆三に磨きがかかった宮城部長。





全ておいてに120%で取り組んだ
アメリカ留学でした!!


っしゃ描くぞーーーーーー

0 件のコメント: