2014年12月21日日曜日

本橋さんご一家と、お出かけ^^

先日、関東出張中の休日、
本橋さんご一家に遊んで頂きました☆


私がプロコースに通っていたころから
見て頂いている大先輩であり、
弊社取締役、営業部長の本橋さん。
奥様も、デビュー当時から大変可愛がって頂いた大先輩です。
そんなお二人の元に生まれたご子息ともお会いできました☆



この日は、横浜へお出かけ!

おとうさんな、本橋さん。
素敵です^^ 

お久しぶりに奥様にも再会させていただきました!!
ナツコシャーーーン!!☆

 みなとみらいで、ベビーカー、押させて頂いたりして。えへへ
おしゃれなヤングマダム気取りです。

赤れんが倉庫店!
山田さんがいらっしゃいました☆

小さい息子さんをみながら、
 お二人で協力しながらのランチ☆
パパママの連携が素敵です。。。♡
お三方の様子を見ながら、とっても優しい気持ちになれました。

さつが入社した当時から、
会社のこと、社員のことを誰よりも想い、
時に厳しく、時に優しく、
人一倍の愛情と責任感で
でみんなを引っぱり支えて下さった 本橋さん。

そんな本橋さんが
ご家族と一緒にすごされている姿を見れて、
とっても嬉しかったです。



贅沢な休日、
ついつい自慢したくなっちゃいました。^^




横浜から帰って、 ただいま、台東区!

 大好きな浅草のお店のケバブ。

新たな仲間に恵んでもらったドーナツ!!


しあわせです^^

0 件のコメント: