2014年3月27日木曜日

大阪ブル祭り2014春!!

え〜、失礼します、、、。




うれしいいいいいいいいいい!!!!!!



東京は浅草時代(たった3ヶ月前ですが)に
たくさんご利用いただいておりました、
ブルちゃんリピーターさんが、
大阪のお店へ遊びに来て下さいました〜〜〜!!嬉泣

うおおお〜〜〜〜〜〜〜〜ん

あうううあううううううう〜〜〜〜〜〜!!!


マツコママさん、ブル仲間の皆様、
なんばグランド花月前、大爆笑似顔絵商店へ、
ようこそおこしくださいました♡



今回は、飼い主さんブル化リクエスト
たくさんいただきまして、嬉しかったです。笑




ブル化シリーズ、自分で言うのもなんですが、
夢があっていいなと思います。 笑



お写真から何度も描かせて頂きました、
名古屋のチータンちゃんとウランちゃん。
初めましてでした☆


あう♡

きゃわいいいいいいいいい♡


さつもブルドッグ飼いたいなあ。。。。

一個夢が増えましたね。

0 件のコメント: