2013年9月24日火曜日

秋!2連続3連休!!

今年の9月は豪華でしたね~!
なんと2週連続で3連休でした!
後半の3連休は、
前半の台風でお控えになった楽しみを
ここぞとばかりに味わっているお客様が
多かったように感じます!
思いっきり楽しい3連休でした!


 これぞ!!働く男の慰安旅行!!
宴会後カリカチュアです!!
こちらの6名様と、実はもう3名様あわせて
9名の福井美男たちを描かせていただきました!

 都内の病院のエンジェル看護士さんチーム☆
楽しい団体旅行様が増えております!!
秋の浅草、楽しいですよ~!!

 以前母娘様で描かせていただいたお客様!
息子さんのご結婚を機に、
ご両家でカリカチュアしてくださいました!^^



この後、プロコース23期の
生徒さん祭りです!
みなさんカリカチュアを勉強している最中なので、
ちょっぴり面白目の絵が続きます。笑



スズキさん!
明るい声が印象的です!



カリカチュア大好きなナカイさん、
山下元気師匠の反応はいかがだったでしょう?!



はんなり京都女子、サカシタさん!
大好きなジブリ映画をテーマに!
笑顔を宅急便です!



カサマさん!さつ2枚目です~!ありがとうございます!
モンハン好評みたいでうれしいです!
顔カラー思いっきり!!笑


さて、連休中は遠方からのお客様が多い中、
弊社社員のご家族も、たくさん浅草本店に遊びに来てくださいました!



こちらの元気キッズお2人は~。。。


浅草本店店長、モンミこと門馬朋美のお姉さまご夫婦と
お子さんが遊びに来てくださいました!
大好きなキャラクター風に変身!
お子さんのお顔立ちに、どこかしらモンミDNAを感じながら
作画しておりました。



そしてこちらは!
強力ルーキー兄さん・ナイちゃんこと内藤孝俊のお姉さまご夫婦!
来月はご結婚式だそうで!
内藤さんのウェルカムボード、楽しみですね~~!!


おまけ!
スーパーフレッシュ
生田さん!
お休みに見学に来てくれました!^^

色白+シャイネス=肌色使いません。



そして、
これはうれしい~~~~!!瞬間!!
お店で描かせていただいた絵を、
お客様が刺繍ワッペンにしてくださいました!
モデルの方へのプレゼント用に作画、作成されたのですが、
おすそ分けにワッペン2枚いただきました!
クオリティ高い~~~~!!

別で描かせていただいたライブスケッチ、喜んでいただけたら幸いです。。。笑

0 件のコメント: