2012年2月15日水曜日

さつ完全に渋谷っこ。

こんばんはっ!
最近さつは連日渋谷におりますっ!
センター街の入り口を、未だバスケットボールストリートと
呼んだことはまだ1度もありません。長いし。。。笑

和装ウェルカムボードです!
緑がお好きな旦那様。
また遊びにいらしてください^^


洋装ウェルカムも大人気☆
本日はバレンタインデー!バレンタイン入籍のお二人です^^
以前赤れんが倉庫にてナツコさんに描かれたリピーターさんです。
末永くお幸せに!

大学のゼミの先生へ、寄せ書きカリカチュアです!
大人数も楽しいですよ☆



最近の渋谷はニューフェイスもたくさん入ってます!

さつとお里が一緒なんて信じられますか
シェクシー岡野さん☆

カリカチュア・ジャパンのジェイソン・ステイサムこと
増田さん!(by 須田さん)
奥にいるのは新江ノ島水族館店店長、梅ちゃん!
今日はちょっぴりお手伝いに来てもらいました。
梅ちゃんありがとう〜〜><

オマケ☆製作中のギフト作品です。
ジックリ、慎重に。
ライブスケッチともまた違った楽しさがあります。

4 件のコメント:

hana さんのコメント...

お疲れ様です!15期生花沢です!
ずっと聞きたかったのですが、こちらのクロスハッチングの時に使われているペンは何というものでしょうか?コピックのミリペンでしょうか?!
良ければ教えて下さい(>人<)

さつ (Satsu) さんのコメント...

>花沢さん
花沢さん、コメントありがとうございます!
この写真で使っているペンはToo社さんのコピックの関連商品で「コピックマルチライナー」といいます。上からコピックでカラーリングしてもラインが滲んだりせずに、キレイに作画できます。たくさんの太さがあります。写真のものは0.3です。

Hana さんのコメント...

Satsuさん
お返事ありがとうございます!
コピックマルチライナー僕も持っていました!近々0.3のものを購入して作画にチャレンジしてみようと思います!!
ありがとうございました^^

さつ (Satsu) さんのコメント...

Hanaさん
いえいえ!
そして昨日は創業祭にお越しくださいまして、大変ありがとうございました!イケメン3人衆からのサプライズカリカチュアも本当に嬉しかったです!!^^
また何かあったらいつでも質問くださいませ~!!^^