2012年1月1日日曜日

大晦日→元旦へーーー!!!

みなさまーーーー!!!
明けましておめでとうございます!!!!

明けましたね!2011年が過ぎていくのが早すぎて、
昨日大晦日の営業中、その日が大晦日なのを否定し続けていたさつです。

年末ライブスケッチ放出です!
店舗にめがけて来てくださったお客様がたくさんいらっしゃって、
とても嬉しかったです!!^^
みなさまわざわざお越し下さいましてありがとうございました。



来年ニューヨークに留学で行かれる美容師ご夫婦!!
自由の女神とハサミを持って!^^
NYC楽しんでくださいね〜〜!!羨ましいですーーー!!





ロサンゼルスからお越しのお二人☆
左のお姉さんはロス在住の日本出身の方なのですが、
なんと!!!私が高校生の頃からやっていたホームページ「さつきち」
をご存知で、その時からもう見ていてくださったんだそうです…!!!
今でもロスでブログを見てくださってるとのこと!!
えええーーーー!!!と大興奮の私。

この日は東京ににお二人で帰省されて浅草を歩いていたところ、本店を発見。
で、偶然さつがいた、というからもうビックリステキ話です。
お姉さん、ご自身で似顔絵も描かれるらしく、
通信でプロコースが無いのかとのお問い合わせも頂きました。笑

もう、嬉しすぎて顔が丸くなっちゃいましたよ。

……。

ご来店頂きありがとうございました!!!
これからも暑苦しいブログでやってきたいと思います!!










毎年この時期に静岡から描かれにいらっしゃるおばあさま。
お孫さんと一緒に☆ いや〜しかし、たまごっちはすごい進化を遂げましたね。




夏に描かせて頂いたお嬢さん!!
夏は浴衣だったので冬は着物バージョンです^^




弊社事務スタッフのためちゃんのお友達のお姉さん、彼氏さんと
一緒に描かれに来てくださいました!
さつご指名いただいたので、須田さんがヤキモチやいてました!!笑



さてさて、2011年、大きな大きなハッピーが待ち構えています、
豊福さんがお越し下さいました^^
まずは旦那様を「まじめに」顔カラーです。

…まじめですよ。



そして奥様を、
久々ですね。「ハードコア珍獣」で。
……。笑

次回、3名様でのお越しを大変楽しみにお待ちしております!!!
元気なお子さんを生んでくださいね^^






楽しいリピーターさんご一家!
おじいさまとお孫さんを描かせて頂きました!

そして、描き合いっこで私を描いてくれたお嬢さん!!
めっちゃかわいいじゃないですかーーー!!!>▽<
ほらちょっとシュッとしてますよーーーー!!!笑

おじいさま「ちょっと盛ったね」
とのこと。盛られました。笑





そして、最後に、大御所シズさま!!!
わーい!!お久しぶりでございます〜〜〜!!!
旦那様と来てくださいました!
この日は横浜キャッツシアターで「キャッツ」を鑑賞された後で、
「キャッツ」体つきでリクエストを頂きました〜〜〜!!!
めっちゃ楽しんで描いちゃいました!!ニャーン
シズさんネコネタ似合います。
そんなシズさん飼いはじめたワンちゃんに夢中です。



皆様、2011年は大変お世話になりました。
2012年が、皆様にとって幸せの多い年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます。
来年も宜しくお願い致します。

さつ

0 件のコメント: