2011年5月26日木曜日

サツキライブ☆

五月と描いてサツキと読みます。
コニチハ、さつです。

今月は初心者体験教室を担当させていただいたり、
なんだかドタバタ走り回っていて、気がついたら
もう五月も月末が見えて参りました。

ライブスケッチの写真も溜まっていましたー!オウノウ!!

放出!ブワーーーーーー!!!


ベスト・リアクション・ガールズ!
お次の記事でご紹介致します。

仲良し兄妹。


ビックリ目にビックリしてくださったお二人。

九州からの素敵ご家族!
ご家族をお描きするとDNAを読んでしまうさつです。


初心者体験教室でお越し下さったお兄さんと、
お兄さんが制作のために写真を持ってきてくださいました、
お兄さんの彼女さん!
偶然、赤れんがにブースインの際にお会いし、
描かせて頂きましたよ〜!
ありがとうございました!

米軍御用達カリカチュア。

お写真からの作画でリピートして頂きました。
日本駐屯の期間が終わった兵士さんへ、
日本のお土産プレゼントとしてご注文頂いています。
非常に細かいシチュエーションを考えてきてくださって、
ほぼアメコミ1コマ漫画状態です。
座間キャンプからわざわざ浅草へお越し下さってます!
スティーブさん、トラビスさん、次回もお待ちしておりますね〜^^


以前お描きさせて頂いた埼玉からのお客様。
ブログにも載せさせて頂きましたね^^
Kageが柏の葉にブースインした際は追いかけて
何時間も待って下さいました、非常にカリカチュア熱の高い
お客様でございます。誇張大好きな方です。
ご入店され、目が合った瞬間に「さつ!」とお声かけて
いただきました。へへへー
アーティストで女の子なんだから、芸能の女神である
弁財天に、浅草寺のすぐ裏の社にご挨拶してきなさいと
教えてくださいました。行かなきゃ!!!



お久しぶりにございます、Mさま!!
今回のリクエストはGirls Generation、そう、
韓流アイドルグループ「少女時代」の体つきでした!!!
AKBもそろそろリクエストが入るかもしれない…
KARAのオチリふりふりなら描けます。







さあ。ここからはカオルさん祭りです。
最近デザイン調のものを多くお気に召してくださってます。
まとめて一気に!レツゴー!








デザインスタイルって難しいですが、
線のパターンが無限な感じがして、非常に楽しいです。
カオルさん、いつも本当にありがとうございます!!!

0 件のコメント: