2011年1月4日火曜日

お年始ライブスケッチ!

みなさまフェリス・アニョ!!
3月に横浜で行われるNe-Yoのライブのチケットを衝動買いしたさつです。

新年は元旦からヘビーリピーター様方がヴィーナス店にご来店くださり、
非常にハッピーなお年始を迎えさせて頂きました!


年越しも浅草店や、しもきた店を訪れて下さいました、
おなじみPinkradioさん!
いつも気絶級のおいしいお菓子をありがとうございます。


みんなのアイドル、あやちゃん!
去年の夏のソーラン節が嘘のように、
ちょっぴりシャイな恥ずかし乙女な最近のあやちゃん。
ハニカミ姫です。


あやパパさん!
前回お描きさせて頂いた時のご反応が
噂に聞いていた、パパさん名物「氷のリアクション」よりも
温かめであったため、今回の噂どおりのご反応を頂けて
さつは一皮むけました!!笑
ママさん、援護射撃ありがとうございました!!笑


シズさん!
昨年から狙って頂いていた、
「ヴィーナス降臨」の体つきをリクエストいただきましたー!!
セクシーヴィーナスのシズ'sフォートです。
私の描いている側でのぞいていた男の子が
ニヤニヤしていて面白かったです。
プロ2、ご健闘をお祈り申し上げます!楽しみですね^^


こちら去年本間さんに描かれたというリピーターカップルさんでした!
とっても気さくなお2人!楽しかったです〜^^



滅多に出ない、「ヴィーナスフォート背景」を
リクエスト頂きました!
…あれ?私出したのはじめてかなあ。。。??



3日は久しぶりにジョイポリスに入りましたー!
こちらHipHopをやられているダンサーなお姉さん!!


こちらヒジョ〜〜にレアですが、
漫画『ONEPIECE』より、バギー船長の
体つきのリクエストいただきました!
キャラクターの人選がコアです。笑

採血をする専門のドクター、
ご職業をからめた体つきで!

で、こちらは本当はお勧めしない
禁断の「髪型チェンジ・ヒゲ剃り・メイク」付きの
女子高生体つきリクエスト。
(その人らしさが出にくく、
似なくなる可能性があるためお勧めしません!ホントはね!!)

「ど〜〜しても剃って!髪ものばして!!」とおっしゃられたので
渋々、渋谷系でお描きしました。笑

という、異色のリクエスト連発してくださった
クウェートからの3人衆。
真ん中のお兄さんはただいま徳島で院生をやられているらしく
非常に流暢な日本語で笑わせて頂きました。

4 件のコメント:

あやパパ さんのコメント...

どうも「氷の微笑」あやパパです。
シャロン・あやパパ・ストーンです(女かいっ!)
アイスピックで刺すようなリアクションはどうでしたか?

でもあれが「素」なんですけどね…。

さつさんの描く絵は…だっ…大好きです。

2011年もよろしくお願いしま〜す。

さつ (Satsu) さんのコメント...

>パパ様
おおっ、まさかのシャロン・ストーン!!
アイスピック、ちょっと血が出ましたけど
クセになりそうです。オカワリッ!!

次回描かせて頂くのをドキドキしながらお待ちしております。笑

な、なぜ「大好き」と言うのに噛んでるような演出がっ…!!!噛まずにお願い致します!!

こちらこそ2011年もよろしくお願いいたします!!

匿名 さんのコメント...

さつさん、こんいちわ。

イブです、まんあかのおにいさんです

いままで、じょしこうせいのえをみると いつもわらう。

ほんとうにやばいこのえわ。

さつーさんがわたしのえをかいたから、あのひわもっとたのしくなった。

ありがとう、えをかきつづけてね。

さつ (Satsu) さんのコメント...

>イブさん
おにいさんのなまえ、イブさんだったんですね!

やばいですかー?ははは
そんなにきにいってもらえて、すごくうれしいです!
ありがとうございます!
でもこんどはヒゲかかせてくださいねー!笑

あ、あとおにいさんのゾロのえ、しゃしんをとるのをわすれてました;;
ごめんなさい!

わたしも、イブさんたちがきてくれて、すごくたのしくなりました!

また東京にくるときは、あそびにきてくださいね!
また、さつのえがほしくなったら、めいしのemailにメールくださーい!
ではでは!東京ライフたのしんでください。

さつ