2009年8月3日月曜日

エリオットのビデオ

カナダはケベック州のビショップス大学から来ている、
友人のエリオット・ヴェロー君が卒展に遊びに来てくれて、ビデオを作ってくれました!




げげげ〜〜!!とてもかっこいい仕上がり。
m-floも手伝って、2割増で展示がかっこよく見えるじゃないか。笑
ありがとうエリオット〜〜!

エリオットはティーン時代にもう会社2、3個起業したやり手です。
絶対将来なんかしでかすだろうと彼の今後を楽しみにしてます。
わたしもがんばるぞー!と思わされる。うおお!
こちら彼のブログの数々。
http://www.ElliottVerreault.com
http://www.ElliottinJapan.com
http://www.Flickr.com/photos/elliott4fun
http://www.ResetThisWorld.com

卒業制作展についてはまた後ほど時間を
たあっぷり使って綴りたいと思います。
ご来訪いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

さつより。

0 件のコメント: