2009年1月27日火曜日

また1学期終わる

はあ〜早い。
楽しかったセンタータームが遂に終わってしまいました。

↑課題の自画像。慣れない厚塗りタッチに挑戦!
モダンアーティストの突飛な色使いを意識してます。


↑バックは画板ツイタテの向こうに部屋の風景を入れてます。
この構成気に入ってるんだ〜

↓超楽しかったヌードデッサン。やっぱ生で観察するのは全然違いますね。




↑スペル間違えてる。正しくはinaugurationです。就任という意味。
オバマ大統領就任式の直前の授業でのデッサン。
TV中継を見させるために多くのクラスが
その時間帯だけは授業カットしてました。
今年留学できてよかったな。歴史的イベントに立ち会えた。

↑骨盤デッサン。
↑肩甲骨デッサン。


ほんとに楽しかったなあ。
毎日人体スケッチしたり、ニューヨークで色んなものを見せてもらったり。
秋学期では別々の時間帯で授業がしてたクラスとも合同で描いてたから、
知り合いも増えたし、仲良しグループに夜食連れて行って貰ったり、
最高でした。

留学に来ておいてこんなこと言うのもなんだけど、
本読みの課題が無いっていうのはストレスフリーで最高です。笑
ああ、次の春学期が怖い。コワイ〜〜!!あがが


↑あまった絵の具とナイフで制作、こだわりの『あまり絵』完成。

さあ明日から1週間休みです!またイラスト制作します!
またヒッキーします!!
でも今回は人多めに残ってるからちょっと社交的になった方がいいか。

0 件のコメント: