2008年8月24日日曜日

とりあえずアメリカ上陸


上陸してから3日目ですが、おそばせながらご報告します。
ケンタッキー州ダンビルにあるセンター大学に到着しました。寮暮らしです。
元気にモリモリ食べてます。さつです。
でも昨日はジムに行ったから、hopefully燃焼もしてるといいな。

行く前からアメリカっぽいとか外人ぽいとか言われることが多い私でしたが、
自分でも実感しました。

あたしマジでアメリカサイズだよ。笑

アメリカ来るのは初めてなんですが、
なんかすごいサイズ的に居心地いいんだけど!!爆笑
やっぱ日本の通路とか家具とか私には小さかったことを実感。笑
ハレルーヤ!!はははは

簡単な近況としましては、ここ3日間「箱入り留学生」で、お世話係の学生たちにお世話になっています。中国人留学生4人と日本人留学生3人がニューカマーなので、色んなとこに連れてって貰ってます。こっちの学生たち優しすぎるんだけど!!ほんとに助かります。キャンパス広いから迷子にならないようにどこに行くにも付き添ってくれるわ、重いものは男の子が(もぎとって)運んでくれるわ。ビバ騎士道。笑 お返しに何かしなきゃな〜と思ってます。やっぱ日本料理とか?

あ〜、昨日ものすごい長い日記書いてたのにボタン間違えて押して消えちゃったんだ〜;;まだ色々書きたいことあるけど、この辺にしときます。
とりあえず生きてます!

0 件のコメント: