2017年2月1日水曜日

スケッチパーティー!


今週は、先週予告させていただきました通り、
火曜日の実施とさせていただきました!

本日でスケッチ月間は最終日!
生のモデルをスケッチしていただきました♪



教育事業部の任さん!
通称にんにん♪
表情捉えてますね~!!



うらのさんは、壁の巨匠作品の
ハッチングを参考に作画されました!
素晴らしい学び方ですね!流石です!

私のにんにん。

杉本さんに描いていただいた私!!
いいかんじです~!!^^


お昼クラスのみなさんの作品♪


かのうさんの自主制作作品♪
毎週ご自身で描いたものを持ってきていただいて、
本当に熱心に質問くださいます!
私ももっともっと伝えられるように
がんばります♪






夜クラスでは、やまのいさんがご自宅での作画
を持ってきてくださいました!!


すばらしい作品ファイルです!
来週も楽しみにしております♪^^


夜クラスは比較的少人数ですが、
楽しくお話ししながら
たくさん描いていただきました♪ 



お二人に描いていただいた私!
めっちゃ捉えてます!!
そしてクオリティ高い!!


お二人の作品♪


私もスケッチさせていただきました♪
スケッチ最高~☆



来週からはコピック強化月間です!
基礎技術アップ!
みなさまお楽しみに~♪♪

0 件のコメント: