2016年9月28日水曜日

Uh-oh Uh-oh Uh-oh Oh-no-no♪ しぇくしーばでー♡


今日は、カリカチュア教室で
ビヨンセをひさびさに描きました~~!!
講師ですが夢中で描きました。(笑)
やっぱり好きな有名人は力入ります!

ソロデビュー当時のビヨンセ♥
懐かしいです><高校生だった~~


本日のテーマは
グラマーボディ!!
曲線美!!Sカーブ!!

やっぱり美しいもの
あこがれるものは
描いてて楽しいですね^^

男性陣にも女性陣にも
楽しんでいただけました♪^^





セクシーですねえ。。。。♡



先週のお土産の海老蔵さん!!
力作すばらしいです!!

0 件のコメント: