2015年9月19日土曜日

名古屋大須店だぎゃ!!

9月13日、15日、16日は!
名古屋 大須店に
出張ブースインさせていただきました〜!!!

感想。。。
名古屋。。。。。

。。。。。最高!!!!


とってもエネルギッシュで
かつアットホームな街だなと思いました。
とっても楽しかったです!!

内装、外装ととってもオシャレ可愛い大須店。
実はユニフォームはオーバーオールなんです。
テンションあがります!!
























↑知る人ぞ知る有名人も
プライベートでご来店♥

 
↑ゆっこママに
描いて頂きました!!
ライクネス高い!!!笑 似てる!!

ありがとうございました☆
角膜ペリペリ〜!!




  







…と!!!!

とおりすがりでカリカチュアにトライしてくださった
お客様や、
指名で目掛けてご来店くださったお客様。

そして
ブルドッグちゃん
ブルドッグちゃん
ブルドッグちゃん
ブルドッグちゃん
ブルドッグちゃん
…!!!!


東海エリアのブルドッグちゃんが
目掛けてたっくさんお越し下さいました!
そしてサプライズで
マツコママさん、ガオママさん、
ウランちゃん&チータンちゃんのママさんがた、
さくらママさん
秘密のデリバリー♥
ありがとうございました!笑



繰り返しになりますが、


名古屋最高!!!


ぜひまたお邪魔したいです♪

0 件のコメント: