2014年10月21日火曜日

きらきらアフロで使って頂きました☆

少し前ですが、東京テレビ「きらきらアフロ」にて
『オセロ松嶋さんはシャクレているのか?』というテーマで
全国の似顔絵師が松嶋さんを描きまくるという、
とっても嬉しい企画がございました!(笑)

いたずら心あふれる弊社からは15名の
アーティストをご指名いただき、
さつもご指名いただきまいした!
私がお描きしたのはこちら☆


こちら、番組特製カレンダーにも選んで頂きました!
この絵は11月だそうです^^☆
リサーチにと動画をたくさん見ましたが、
トークが面白くて仕事が進みにくかったです。笑
松嶋さんも鶴瓶さんも、明るい方ってやっぱり素敵!
楽しい作画でした。








社内の仲間で制作途中の写メを見せ合ったりして
作画してましたが。。。
いたずら心が全開の絵が多いですね。笑


きらきらアフロさん、ありがとうございました!

0 件のコメント: