2013年7月6日土曜日

JULY-ve SKETCH!!!

7月です!!
うわ〜〜、2013年、完全に後半開始です〜〜!!

私事ですが、先日3日間ほど続けてお休みをいただき、
チラリ九州お里帰りをさせていただきました!
そのときの様子はまた後で☆


フクスマの…あ、失礼しました。
福島の仲良しバスガイドさん お二人。
「なまってないでしょ?」
名言でした。笑


 「わ〜、髪の毛ちゃんと3色になってる〜」
と喜んでくださったおねえさん。
お兄さんの笑顔いいですね〜!


 北海道のお客様☆
面白い方が多い気がするのは気のせいでしょうか。。。


迫力のあるお客様!
背景は赤!即決でした!^^



写真から、愛犬のトイプちゃんと一緒に。
トイプちゃんだけど、長いシェイプでした^^ 



「GUCCI 」を着こなすリピーターのお客様。
理由はご自身のお名前が関口さんで、「グッチ」という
お店をやられているからだそうです。
素敵!☆


以前私が弊社の白石タロヤンこと遼太郎を
描いたスタイルを気に入って下さったらしく、
初めてネタ無しで中嶋さんをお描きしました。
新鮮すぎました。笑 


中嶋さんにカメラを預けたら
自撮りしてくださいましした。笑
パシャッ

パシャッ 
(他撮り)


さつ作画中に、中嶋さんがさつを描いて下さいました!
眉毛と目元が愉快なかんじに!!笑
ありがとうございました〜☆

☆☆☆

先日感動したこと!!
龍ちゃんママがさつにお弁当をくれました!!!
龍ちゃんママ〜〜〜〜っ!!!!
アリガトウゴザイマシターーー!!!!

0 件のコメント: