2011年7月1日金曜日

特濃!!2人はなかよし

本日はひさびさに平日の浅草本店にブースインさせていただきましたところ、
ヘビーリピーターの浅見さんと和田さんが遊びにきて下さいました!
昨日は店舗をはしごして頂いた後にお2人で飲まれたようで…
和田さんは浅見さんへの宿題カリカチュアを提出していました。
(さつもリクエストしましたよー!頂けるの待ってまーす!!☆)
なかよーし!!たのしいーーー!!


ではでは、特濃です。
なんと1日でお一人様3枚ずつ描かせて頂きました。
お2人とも、1日で同じアーティストに3枚注文したのは
はじめてだそうで。やほー!初3枚描きタイトルとったどーー!笑


まずは浅見さんの3枚から!
「作品シリーズ」にはまっておられる浅見さん。


マクレーン刑事〜〜!
ドカーン

↑元ネタはこちら。



「おいベーやんのアレやれっ!あさやんだ!!」


↑元ネタはこちら。


アートスティックス単色の、「いつものアレ」シリーズで1枚。

浅見さん、ありがとうございました!
あと結婚ネタは、まあ、ね、ハイ!!
続きは「海坊主の館」にて!!



つづいて、チャプチャプくうくう
噂の擬音ネタについて色々聞かせて頂きました。
深い理由や出所、一切無し!!!
ということで、和田さんの3枚!!

まずは、自然と暑苦しくなってしまいました。
ち、近!!
振り向けば奴がいる、状態!!2011夏!!


そこはかとなく自然。

バアッ☆

お次は大好きスターウォーズネタ!!
私服でライトニングセーバー、というお題でしたが、
勝手にチャーミングセクシーホクロをそがせて頂きました。
イテェーーッ!!
刀傷は塞がりにくうございます。

くつろぎすぎる2人。
家状態です。




いったん本店を出て名店「つくし」さんへもんじゃ焼きを食べにいったお2人。
夜にもう一度本店に来て下さったときには
トロンとお酔っぱらいになられておりました。

カリカチュアつながりで、芽生えた友情。
「もんじゃうまかったぞ〜〜」


お2人の思い出をカリカチュアで形にして残しませんか?
何もお伝えせずお任せで描かせて頂きました。


じゅうじゅう。ちゃぷちゃぷ。


へべれけ和田さん。夜は始終このお顔でした。

ちゃーーーーーーぷ!!

へべっ☆



浅見さん、和田さん、どうもありがとうございました!!




☆追伸☆
今週末、さつははじめて渋谷店にブースインいたしまーす!!
みなさま、ぜひ遊びにいらして下さいませ☆
ゴマヤに見習い、さつもツケマツゲをして営業するつもりです。
ちょっとギャルい服とかも調達したほうがよろしいでしょうか。
う〜ワクワク。

2 件のコメント:

Romi さんのコメント...

すごいの一言です!
最後のお好み焼きなんて絶対考えつきません(^^;;
想像力も磨かねばですね!
最初の一枚、浅見さんの眼鏡にさつさんが反射していることに感動しました。笑

さつ (Satsu) さんのコメント...

>Romichan
ありがとうございます!!
あはは、こちらのライブスケッチは変わりダネなので、まずは基本からしっかりおさえていきましょうね^^

基本ができたらオリジナルを探して色々手をだしてみましょう〜