2011年4月1日金曜日

教室展覧会、ついに開催!!

カリカチュア教室、
「生徒さんによる展覧会」

4/1(金)〜5/8(日浅草本店展示スペースにての開催となっております!



約1ヶ月半の期間で、カリカチュア教室の生徒さんみなさんが
お忙しいスケジュールをぬって通ってくださり、
ご自宅でも描き続けてくださり、
「絵が好き」というエネルギーと熱意を込めて
完成させた力作達が並んだ
「生徒さんによる展覧会」、

ついに開催しました!!!

さて!講師をやらせていただいてます私さつ、
今から展覧会会場へ向かいます!!

そしてその足で新たなブース「カリカチュア・ジャパン渋谷店」へ向かおうと思います。

のちほどのアップデート、楽しみにしておいてくださいね♪
ではでは、いってきます!

0 件のコメント: