2011年11月21日月曜日

世界大会、結果報告!

みなさま、今日午後5時頃、
成田空港から無事帰国いたしました!

まずは取り急ぎ、世界大会の結果のご報告から!
弊社アーティスト全体の戦績です。


-------------------------------------------------------
【ベストカトゥーンスタイル部門】
佐藤史織 2位
本橋浩典 3位

【ベスト白黒部門】
宮城康助 優勝
齋藤篤 3位

【ベストヒューモラス部門】
本橋浩典 2位

【ベストボディ部門】
本橋浩典 優勝




【ライクネス部門】
Kage 3位

【ライブスケッチ部門】
さつ 3位



【総合】
本橋 7位
高畑 9位
さつ 10位

-------------------------------------------------------


以上弊社全体では11部門での受賞となりました!
出場メンバー全員が何らかの賞を勝ち取る事ができました。
これも普段から支えてくださっているお客様、生徒さん、ご家族のみなさん、
そして会社の仲間達、みなさんの力があって達成できた成績です。
この場を借りまして、本当にいつもありがとうございます!








私個人についてですが、結果は総合10位、ライブスケッチ部門3位入賞と、
数を見ると去年に比べて芳しくない成績に終わってしまいました。

教室や現場にて、みなさんから応援をいただき送り出してもらったのに
と思うと、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかし、去年の大会よりもよりたくさんの事に触れ、
技術についても、姿勢についても、本当にたくさん吸収できた大会でした。
この悔しさと学びを胸に、明日からの仕事に活かしていく所存です。
これからも応援のほど、宜しくお願い致します!


ではでは、ご報告と写真のアップロード、
ぜひぜひご覧下さい〜☆

5 件のコメント:

pinkradio さんのコメント...

お疲れ様でした。

今PhotoShop、勉強中なんです。

また、教えて下さい。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でしたあああ!!お帰りなさいです!
さつさん大好き(??)

これからも応援してるのでファイトーです^^

山内綾子 さんのコメント...

さつせんしぇ~♥♡♥
総合で10位!ライブスケッチ部門3位入賞!
おめでとうございまーす!ワーイワーイ♥
♪パチパチ(=´∀`)人(´∀`=)パチパチ♪
すごーい!大舞台で結果を残せるなんてさすが、さつ先生★★★素晴らしいです!
きっと、もっともっと成長出来るエネルギーチャージをされたんでしょうねぇ!ステキ♡
またパワフルで楽しい授業を楽しみにしてまーす!ウフフ♥
やまうち♥あやこ

さつ (Satsu) さんのコメント...

>pinkradioさん
ありがとうございました!!
Photoshopやられてるんですか!
ぜひぜひ!私でお役にたてそうでしたら^^


>匿名さん
ありがとうございます〜〜〜!!
大好きですか!笑 ありがとうございます〜〜(>▽<)
これからも頑張ります☆

>山内さん
山内さん〜〜〜〜〜〜☆☆☆
ありがとうございます〜〜〜〜!!!!!
ああ〜、でも、トロフィーのお土産を持って帰れなくてすみません。。。せっかく応援してくださったのに、とっても申し訳なく、悔しい気持ちでいっぱいです。
またこれからの一年でしっかりと成長して、
しっかりと次回さらなる結果を残していきたいと思います。
ではでは、また授業で☆

さつ (Satsu) さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。